第46回八戸工業大学学園祭(工大祭)にお越しいただいた皆様へ

10月6日(土)、7日(日)に開催された「第46回八戸工業大学学園祭(工大祭)」は無事終了いたしました。
台風の影響により一部内容を変更することとなりましたが、たくさんの方にご来場いただきました。
誠にありがとうございました。

この度はお忙しい中、本学学園祭にお越し頂きまして誠にありがとうございました。
台風第25号の影響もあり、強風による屋外屋台村の中止や屋外イベント開催場所の変更など、さまざまありましたが、二日間無事に終了することが出来ました。
天候の都合とはいえ、開催時間の変更など、皆様にはご迷惑をおかけしましたこと、また、イベント開催直前のご案内となりましたことを、深くお詫び申し上げます。
ご来場の皆さま本当に有り難うございます。来年度もお待ちしております。

ありがとうございました!
学園祭実行委員一同
2018.10.9

第46回八戸工業大学学園祭特設サイトを開設しました

10月6日(土)、7日(日)に開催される「第46回八戸工業大学学園祭」の特設サイトを開設しました。

学園祭実行委員による「イベント」や「展示」、「模擬店」の準備状況などを配信していきますので、是非ご覧になってください。
第46回八戸工業大学学園祭 : https://hit-gakuensai2018.blogspot.com/