社会連携学術推進室

 本学では、知的財産を広く社会に還元することを目的として、産学官連携の窓口として社会連携学術推進室を設けています。知的財産に関する管理および学外に対するワンストップサービスを行います。研究に関する相談だけでなく、地域における震災や防災に関する講義・講演なども行っていますので、お気軽にご相談ください。

 八戸工業大学 社会連携学術推進室
 〒031-8501 青森県八戸市妙字大開88-1
 TEL : 0178-25-8005 および 0178-25-8102
 FAX : 0178-25-1966
 E-Mail : kaikaku●hi-tech.ac.jp (●を@に置き換えてご利用ください)

地域連携活動に関するご意見について

 本学では、これからも教育と研究の成果を地域へ還元し貢献していくために、本学の地域連携活動に関して、みなさまから幅広くご意見をうかがい、参考にさせていただきたく考えております。

ご意見の提出方法

 以下のフォームを通じて、ご意見をお寄せください。なお、E-mail、電話、FAXによるご意見の受付や個別での回答は控えさせていただきます。どうぞご了承ください。
 地域とともに歩む大学づくりをめざしてまいりますので、引き続き、ご支援・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 地域連携活動に関するご意見(Googleフォーム)