Web出願の手順
手順01
WEB出願サイトにアクセス
下部のボタン「八戸工業大学Web出願」をクリックし、WEB出願サイトにアクセスして下さい。
手順02
新規登録(ID・パスワード設定)
利用規約の内容をご確認いただき、ご自身のメールアドレスを入力し、送信して下さい。 ご登録いただいたアドレス宛にメールが送信されます。
ご確認いただき、パスワードの設定を行って下さい。
手順03
出願登録
WEB出願サイトより、登録したID・パスワードを入力し、ログインします。
ログイン後、画面に従って必要事項を入力して下さい。
手順04
入学検定料の支払い
●クレジットカード決済
Webページで以下の情報を入力して決済完了します
【クレジットカード番号/有効期限/セキュリティ情報】
●コンビニ決済
1.Webページで個人情報を入力します
【氏名/E-Mail アドレス/電話番号/お支払コンビニ名】
2.完了画面と E-Mail に「払込番号」を送付
3.コンビニの機械に「払込番号」を入力して、レシートをレジに持っていってお支払いします。
●Pay-easy決済
1.Webページで個人情報を入力
【氏名/E-Mail アドレス/電話番号/氏名カナ】
2.完了画面と E-Mail に「払込番号」を送付
3.銀行の現金自動預け払い機(ATM)に「払込番号」を入力して、 現金自動預け払い機(ATM)にお金を入れてお支払いします。
手順05
必要書類の提出
Web出願サイト内の「必要書類」タブをクリックし、必要書類をご確認下さい。
※提出必要書類は選抜区分により異なります。ご確認いただき、発送して下さい。
※提出必要書類の必着日をご確認下さい。
手順06
受験票の発行
入学検定料のお支払いを完了し、提出必要書類が届き確認できましたら、本学より受験票を発行いたします。受験票発行準備が整いましたら、Web出願画面内で通知いたしますので、ご確認下さい。
入試広報、入学試験、入学手続き担当
入試部入試チーム:0178-25-8000(直通)