令和3年度保護者懇談会(電話懇談)の実施およびアンケートのお願いについて

令和3年度保護者懇談会(電話懇談)の実施およびアンケートのお願いについて

  • 9月中旬までに電話懇談を申込みいただいた保護者の皆さまへ

9月下旬に、電話懇談の日時を記載したおハガキを郵送しておりますのでご確認ください。

お手元に届いていない場合は、お手数ですが事務部へお問い合わせください。

————————————————————————————–

【第2報】

令和3年度保護者懇談会(個人面談)の中止および電話懇談への切り替えについて

 

来る911日(土)、12日(日)本学を会場として開催予定の個人面談につきまして、新型コロナウイルスの急拡大に伴い、別添のとおり中止とさせていただきます。

個人面談をご希望されておりました、保護者の皆様には、別途通知いたしますとともに、電話懇談に切り替えることもできますので、是非ご参加くださるようお願いいたします。

————————————————————————————–

【第1報】

令和3年度保護者懇談会開催のお知らせ

 

令和3年度保護者懇談会につきまして、『八戸会場(個人面談)』と『電話懇談』を次のとおり開催いたします。

 

八戸会場(個人面談)

日時:911日(土)(対象12年生)10001300

9月12日(日)(対象34年生)10001300

会場:八戸工業大学

形式:個人面談

 

電話懇談

日時:102週目~5週目(平日のみ)午前・午後  (日程に変更がございますので第2報でご確認ください)

 

ご参加には事前申し込みが必要です。

八戸会場(個人面談)、電話懇談に関する詳細につきましては、「保護者の皆様へ」をご覧ください。

 

保護者の皆様へのご案内は、別途7月中旬(予定)に書面でも郵送させていただきます。

今後、新型コロナウイルスの感染拡大状況によっては、保護者懇談会(八戸会場(個人面談))を中止することがあります。その際はホームページで情報発信いたしますので、ご確認ください。

また、保護者の皆様のご住所について、大学に登録されている住所と相違がある場合は、早急に「保証人住所変更届」(担当:学務部 学生支援担当)を提出くださいますようお願いいたします。

【お問合せ先】

八戸工業大学 事務部 学事担当

TEL:0178-25-8111

E-mail:syomu@hi-tech.ac.jp