令和4年度学位記授与式について

卒業生・修了生、保護者の皆様

   令和4年度学位記授与式を次の通り挙行いたしますので、お知らせします。 
 
 なお、今後の新型コロナウイルスの感染状況により、実施方法等が変更となる可能性がございます。変更となる場合には、本学ホームページにてお知らせいたしますので、最新の情報をご確認ください。

 

 【学位記授与式】
 日 時 令和5年3月20日(月) 13:30開式
 式 場 本学体育館
 出席者 学部卒業生・大学院修了生・保護者・教職員
  ※ 卒業生・修了生はリハーサルを行いますので12時30分までに体育館に集合してください。

 

 【学位記手交式】
 日 時 令和5年3月20日(月) 学位記授与式終了後
 会 場 各学科の講義室(詳細については、別途学務システム「AAA」にて周知)
 出席者 学部卒業生・大学院修了生・保護者・教職員
  ※一部の学科では、会場の都合により、保護者の方は手交式会場にはご入場いただけません。
   何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。なお、詳細につきましては、別途、
   保護者の皆様にご案内を郵送いたしますので、ご確認をお願いいたします。
  


 ― お 願 い ―

・体調不良、発熱、咳などの症状がみられる場合は、授与式・手交式への出席はご遠慮くださるようお願いいたします。 

・入場時の検温、手指消毒にご協力をお願いいたします。

・授与式・手交式中のマスク着用は、個人の判断に委ねることとします。