令和2年度学位記授与式について

卒業・修了予定者、保護者の皆様

   令和2年度学位記授与式については、新型コロナウイルスの感染状況を鑑み、出席者を学生と教職員に限定し規模を縮小して挙行することといたしました。 
 皆様にとって集大成となる大切な行事ではありますが、参加される皆様の健康と安全を最優先に考え、このような決断に至りました。
    保護者の皆様に御臨席いただけないのは誠に残念ではございますが、事情をご賢察のうえ、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
 なお、当日の式典の様子はオンラインで配信する予定としております。視聴方法等については、詳細が決まり次第ご案内させていただきます。
 また、今後の新型コロナウイルスの感染状況により、実施方法等が変更となる可能性がございます。変更となる場合には、本学ホームページにてお知らせいたしますので、最新の情報をご確認ください。

 【学位記授与式】
 日 時 令和3319日(金) 1330開式
 式 場 大会議室
 出席者 学位記授与式代表学生・代表謝辞学生・大学院生全員、教職員のみ
 (その他の卒業生は手交式会場にてオンラインで視聴)

 【学位記手交式】
 日 時 令和3319日(金) 学位記授与式終了後
 会 場 各学科の講義室(詳細については別途ユニバーサルパスポートにて周知)
 出席者 卒業生・修了生・教職員のみ


 
― お 願 い ―

・卒業・修了予定者は、7日程度前から検温、体調管理に十分留意し、体調不良、発熱、咳などの症状がみられる場合は、式典・手交式への出席はご遠慮くださるようお願いいたします。 

・当日は、マスクの着用、手洗い、手指消毒等の感染対策を徹底してください。