令和元年度 学位記授与式について

掲載日:令和2年3月6日

           令和元年度 八戸工業大学学位記授与式について

 令和元年度学位記授与式を下記のとおり挙行いたします。
 学位記授与式は、学部卒業・大学院修了生とその保護者及び教職員他の参列とし時間短縮で執り行います。
 保護者の皆様におかれましては、新型コロナウイルス感染症への対応のため、式へのご出席に際しましては、下記の留意点をご一読いただき、ご理解・ご協力をお願いいたします。
          
                記

        日 時  3月19日(水) 13時30分
             (卒業生は、12時30分集合(時間厳守))
        式 場  八戸工業大学 体育館 

【留意点】
次の症状がみられる方は、式へのご出席はご遠慮願います。
・風邪の症状や発熱のある方
・強いだるさ(倦怠感)、咳など呼吸器症状、息苦しさのある方
・ご高齢の方、糖尿病、心不全、呼吸器疾患(COPD等)の基礎疾患のある方や
透析を受けている方、免疫抑制剤を用いている方

 ご出席時にあたってはマスク(必須)の着用、手洗いなど感染予防に努めてください。
 本来は多数のご出席を賜りたいところですが、感染拡大防止のため、極力少人数でのご出席をご検討くださるようお願いいたします。


追記:今後の新型コロナウイルス感染症の動向により、やむを得ず開催日程や開催方法を見直す場合がございます。その都度本学のホームページで情報発信いたしますので、お手数をお掛けしますが定期的にご確認くださるようお願いいたします。
 
                ※お問い合わせ先:学事課(0178-25-8111)