このページ下部の「八戸工業大学WEB出願」より、WEB出願サイトにアクセスして下さい。
利用規約の内容をご確認いただき、ご自身のメールアドレスを入力し、送信して下さい。 ご登録いただいたアドレス宛にメールが送信されます。
ご確認いただき、パスワードの設定を行って下さい。
WEB出願サイトより、登録したID・パスワードを入力し、ログインします。
ログイン後、画面に従って必要事項を入力して下さい。
・クレジットカード決済
WEBページで以下の情報を入力して決済完了
クレジットカード番号/有効期限/セキュリティ情報
・コンビニ決済
1.WEBページで個人情報を入力
氏名/ E-Mail アドレス/電話番号/お支払コンビニ名
2.完了画面と E-Mail に「払込番号」を送付
3.コンビニの機械に「払込番号」を入力して、レシートをレジに持っていってお支払いします。
・Pay-easy決済
1.WEBページで個人情報を入力
氏名/ E-Mail アドレス/電話番号/氏名カナ
2.完了画面と E-Mail に「払込番号」を送付
3.銀行の機械(ATM)に「払込番号」を入力して、 ATM にお金を入れてお支払いします。
WEB出願サイト内の「必要書類」タブをクリックし、必要書類をご確認下さい。
※提出必要書類は選抜区分により異なります。ご確認いただき、発送して下さい。
※提出必要書類の必着日をご確認下さい。
入学検定料のお支払い完了、提出必要書類が届き確認できましたら、受験票を発行いたします。受験票発行準備が整いましたら、WEB出願画面内で通知いたしますので、ご確認下さい。