八戸工業大学

大学概要 入学情報
教育案内 学生生活
進路状況 センター・付帯施設
研究・社会連携 学生生活リポート

感性デザイン学科おいて特産品の販促企画成果発表会を開催しました

本学感性デザイン学科の1年生後期科目「ビジュアルデザイン論」の中で、「おいらせ町の特産品の販促企画とグラフィックデザイン」をテーマに講義を進めてきました。その成果発表会が本学感性デザイン学科KDプラザにおいて1月22日(水)に開催されました。

 以下は関連の新聞報道です。ご覧ください。

柔軟な感性 提案続々 おいらせ町対象 9チーム発表 八工大生 特産品販売にデザインの力(2014年1月28日東奥日報)

斬新アイデア次々 新商品やイベント提案 おいらせ特産品PRへ 八工大生が企画案(2014年1月24日デーリー東北)

アクセス |  情報公開 |  お問い合わせ |  リンク |  サイトマップ |  English